☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日は神社にも

初もうで以来の神社参拝でした。


水琴窟もありました


昨日はかなり暑くなりましたが
今朝はちょっと涼しい感じがしました。
日中はまた暑くなるんでしょう。


夜は羽毛布団から、綿毛布に変えました。
出かけて昼寝もしなかったので、早く
寝ることができました。
これが健康的かも。


夜11時から12時に寝ることが多いけど、
最近10時過ぎに眠くなる。
ダンナをおいて一人で寝てしまいます。


と言っても、ダンナは寝ながらテレビを
付けているから同じなんだけど、なかなか
寝室で寝ない。


いつもの時間より早く寝ると朝早く目が覚めるから
なんだって。
4時に起きる人だから3時半に起きるのは
きついんだろうな~。


寝つきはいい人だからうらやましい。
健康そのもののダンナです。
インフルエンザもかかったことないそうですよ。


一緒にいる人間としては助かってますけど。


韓流ドラマ、前作は重かったけど今、見てるのは
ちょっと軽め。
ほんわか気分で見られます。
イ・ジョンソク堪能していま~す!


ありがとうございました。