☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の散歩と『赤毛のアン』

今日2回目の更新です。


家にいるのとは違って久しぶりの
散歩は暑かったです。
アジサイはつぼみをつけていました。
もう少しです



これはなんでしょう?



今、『赤毛のアン』の再放送をやっています。
子供の時、こんなに夢見る乙女だったら
きっと楽しかっただろうなぁ~と思います。
見ていても顔がほころびます。
ダイアナが登場しました。
これから楽しさが増えていくんですよね。


今は、韓流で乙女チックに夢見ています!
『ヒーロー』後半に入ってきました。
顔より身のこなしに目が行きます。
でも、パソコンで近いところで見ているので
耳の穴までジーッと見てしまいます(笑)


もうすぐ会えなくなると思うと次を
考えないと・・・・・・・(笑)



今日の一輪挿し

涼しそうなものを選んでみました。
寂しいので造花をいけてみました


ありがとうございました。