☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『JIN-仁-』   己書

昨日、おとといは『JIN-仁-』見ました。
やっぱり傑作ですね~
まだ、残りあります。
タイムスリップ、興味あります。


戻ってくるとしてもどこに
戻るんだろう?なんて


移動した時に戻るのか
経過した時に戻るのか
それとも過去が変わるんだから
まったく別の次元に戻るのか・・・


浦島太郎みたいにとんでもない
時代に移動したりしてね


ドラマよりタイムスリップのことを
考え始めたら妄想が膨らみます(笑)


ドラマの内容覚えていないので
残り楽しみです



昨日は満月のような真ん丸の
黄色い月が出ていました。
心が落ち着きます


今日はひさしぶりの己書
やってみました
先生のブログは見てるんですけど
まだ教わっていない技法を
使ているので、マネできません。


で、昔のをやってみました
お地蔵様は癒されますね
祈りをこめて書きました


はやく教室、再開してほしいです


ありがとうございました。