☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『シークレット・ガーデン』見終わりました

今日は風があって散歩してても
気持ちいい日でした。


連休中、韓流ドラマ『シークレット・ガーデン』
見終わりました。
私の点数はあまり高くありません。


高級デパートのCEOキム・ジュオンが
スタントウーマン、キム・ライムを
好きになるという話です。


5話でようやく本題に入るのですが遅すぎ。
二人の魂が入れ替わります。
ここら辺から笑えるけど、
とにかくジュオンが性格悪い(笑)


お金持ちのいやなとこ出してきます。
それでもキム・ライムは好きになるんですよね~。
ジュオンのお母さんにお決まりのイジメに
あいます。


20話だったけど18話ぐらいで終わっても
いいような気がしました。


いとこのオスカー(ユン・サンヒョク)の恋のほうが
キュンキュンしました。
やっぱり美男美女に目がいってしまうなぁ。
ユン・サンヒョク『君の声が聞こえる』では
3枚目だったけど、ここでは韓流スター
モテモテの役です。
このドラマで使われる歌がいいですね~。


いろんなブロガーさんのお勧めがあるので
何を見るか迷います。
とりあえず映画にしてみようかな。


ありがとうございました。