☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

火事の夢と「緊急地震速報」

昨夜、火事の夢を見た。
夢占いではいい夢らしい。
この間も見たけど、なんか暗示が
あるのかな~


最近、いい夢みることが多い。
かと言ってそれほどいいことも
起きてないんだけど・・・
これからなんだろうか


この間買ったロト6と7は外れました
そんなうまくいくわけないよね(笑)


それで、火事の夢見た後で
地震があった。
スマホの「緊急地震速報」ってすごい
音ですよね!


リビングに置いていてもしっかり
寝室に聞こえます。


その割にたいした地震じゃなくてよかったけど。
どういう基準で速報流すんだろう。
ある程度大きいのがくるかもって事?


あの音でビビるよね~


そのまま寝てたけど


寝室が一番安全だから無駄に
騒がないことにしています。


さ、連休最後の日です。
いつもの1日が過ぎることでしょう。


ありがとうございました。