☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年初めてのそうめん

久しぶりに買い物に行ってきました。
花の顔ぶれも変わっていました。


子供の日という事で
柏餅買ってきました。
縁起物?だから食べないと(笑)

葉っぱが大きい
中身は白あんでした
ひとつだけですよ
おいしかった!


お昼は今年初めてのソーメンでした。
暑かったから最高!
夜は昨日ダンナがお肉買ってきたので
ステーキです。


うちはめったに食べません。
前食べたのさえ覚えていないくらい。
遊びにも行けないから、たまにはいいでしょ。


ありがとうございました。