☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

久々のケンタ?

今日2回目の更新です。


今夜は久々、ケンタが食べられると
思ってたんだけど、お店が休みでした~
そうなんですね。。。


こんなところまでコロナの影響が
出てるんですね。。。


牛肉があったのですき焼きモドキに
しました。
これはこれでおいしかったけど。


昼はたまにの、パンでした。
お菓子感覚なので思いっきり
楽しもうと思ってフレンチトーストに
してみました。


普段、牛乳飲まないので粉の
スキムミルクを解いて牛乳がわりに
使いました。けっこういけます。


パンはフランスパンだったので
液がしみ込むように長めに浸して
柔らかく仕上げました。


たまに食べるものはおいしいです♪


皆さん、眠いって言う人多かったみたいですけど
私も今日は眠かった~。。。


春だからかな。


ありがとうございました。