☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ハンドジェル

今日、ダンナが注文したのが
来ましたよ。


除菌スプレーだと思ってたら
ハンドジェルでした。
500mlで2200円はどうですか?


使いでありそうなのでOKとしました。


宅配は玄関先に置いてもらい
接触なしにしてもらいました。
このためにマスク出して
使うのも面倒ですからね。
宅配の方も慣れてるみたいでした。


今日はいいお天気
部屋の換気も長めにしました。


ダンナはお仕事
いつもの日常が
過ぎていきます。


買えたらケンタにするって
昨日言ってたけど
覚えてるかなぁ~


最近、揚げ物はあまり
というダンナから
こんな事を言うのは
珍しいんですよ。


クリスマス以来だから
たまにはいいな。
期待しないで待ちます。


ありがとうございました。