☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

太らないコツ

今日、ダンナは午前中だけ
仕事して帰ってきました。


午後から「なんかお菓子ない?」
と聞かれ
「柿ピーならあるけど」


何か月も前に買った柿ピーだけ。
私、最近間食しないんです。


アイスはあるけど
お菓子はたまにプリンを
買うかな?


何か食べたくなったら
小魚とアーモンドを
ポリポリ


普段は飲み物だけで大丈夫です。


けっこう前に姪っ子から
出産の内祝いでもらった
クッキーがあったので
片づけてもらいました(笑)


ずっと気になってたんです。


数か月に一回
ケーキを食べるんですけど
たまに食べるとおいしいですよ~


こんな生活してたら
太りませんよ


ありがとうございました。