☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ラブレイン』『隕石家族』

Windows10にしてからログインが
うまくいかないことが多い。
結局、午前中はパソコンを使わなかった。


月~金曜日は『ラブレイン』で
キュンキュンしてる!



ユナ、かわいいでしょう~?
ツンデレ、チャン・グンソクもなかなかいい。
若いころに戻ってこんなことした~い!(笑)


『隕石家族』おもしろい。
半年後、地球に隕石がぶつかるって分かったら
人はどうするか。


ほんと、ありえない事じゃないからね~。
どうなるんだろう。
次回も楽しみ。


昨日、パラパラと読んだ本

私はけっこう安定してるのに
反対にダンナの血圧が高くなってきている。
昔は私が高かった時、全然普通だったのに
なんでだろう??


それで、集中的に血圧対策を考えている。
野菜を増やす。
今朝は玉ねぎのスライスを炒めたものを
食べてもらった。


朝、納豆を食べることが多いのでとろろ昆布と
一緒に食べるのもいいらしい。
海藻は意識して食べることにする。


私も最近おにぎりが多い。
にんにく、大豆、しょうが、きゃべつ、人参
がいいらしい。


とにかくできそうなことを頑張ってみようと思う。


なんか燃えるなぁ~(笑)
ダイエットにもいいはず。


ありがとうございました。