☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いまだに『テセウスの船』ですが

LINEマンガで『テセウスの船』を
3/31まで見ることができると
お知らせがありました。
マンガとドラマは違うというので
見てみようと思いました。


最初のうちは続けて見られたのですが
途中から
「あと22時間56分で無料で読めます
51コインで先読みしますか?」
って出てくるんです。


そう、途中からは次の日まで待つか
有料でないと見られないんです。


3/31までしか見られないんだから、結局
無料では見られないと思って最後の回だけ
次の日見ましたが、それが最終回ではありませんでした。


そんなに引っ張っておいて最後まで見られないんだ~。。。
犯人の確認だけしたかったのに。


じゃ、やめようということになりました。
それほど興味があったわけじゃないので。


LINEマンガは次の回を次の日とか次の週まで
待つとただで見ることができます。
ま、途中でプツッと終わることもあるんですけどね。
いい世の中になりました。


己書、来月の1週目もお休みになりました。
寂しいですね~
しばらくバスにも電車にも乗っていません。
週末ぐらい車で出かけたいけど怒られますか(笑)


週末、家にいるとダンナのお酒の量が増えるので
1日は出かけたいんですよね。
これから長期戦、考えて行動しないといけませんね。


ありがとうございました。