☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

癒しを求めて

ずっとシャボン玉を飛ばしてみたかった。


いい年してシャボン玉ってどう?


小さいお子さんがそばにいる人は
やれる機会もあったはず。
でも、私は子供も孫もいない。


自分が小さい時以来やっていない。


公園なんかでシャボン玉飛ばしてるのを
見ると無性にやりたくなる時があった。


で、この間道の駅で見つけたので買ってみた。
私の中では構想が頭の中で膨らんでいた。
どこでやるかだ。


部屋の中じゃないし、ベランダはご近所の
洗濯ものに付いたら申し訳ない。
ということで最初からお風呂でやることに
決めていた(笑)


なかなか思ったように膨らまない。。。
そのうちふわふわふわっとシャボン玉が
出来てくる。


虹色のシャボン玉、癒される~♪
きれい


買ってよかった。


一本使いきりました。
また追加してお風呂タイムをエンジョイしよう。


ありがとうございました。