☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日の散歩

もう春って言っていいですよね。



ソメイヨシノもつぼみが
こんなに膨らんできました。



もうすぐお花見の季節です。
皆さん怖がっていますけど、うちは
週末のお出かけは普通です。


平日は散歩してスーパーに行くぐらい。
無駄な買い物をしないのは前から変わりません。


化学物質過敏症がひどかった時は
ほんとに長い間缶詰状態が続きましたから
今は天国といっていいほど。
なんてお気楽なことを言ったら非難ごうごう
でしょうか。


やることが同じなら怖がらずに普通に
考えればいいんじゃなかと思うんですけどね。
自分が辛かった時も世間は普通に動いていました。


自分がどう思って生活するかだと思います。


ありがとうございました。