☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

火事の夢

兄が実家で一人暮らしをしています。
それが心配の種なんですけど、
今のところ元気なので安心しています。


少々、ゴミ屋敷化してますけど、
ゴミは捨ててるみたいです。
物は部屋中散らかっています。


人にやらせるのって大変です。
自分でやってあげたい気は
ありますが、かってにやるわけにも
いかないし。。。


悩みは尽きないもんです。


今朝、火事の夢を見ました。
さっそく夢占いを見たら吉夢なんだそうです。


昨年は富士山の夢をみたんですよ。
ものすごくいいことがあったわけじゃないけど
義父が亡くなりその後片付けは苦労したんですけど
最後の問題はカラになった実家のことでした。


そしたら親戚の人が住みたいと言ってくれて
その問題もクリアできました。


さて今はたいした問題もないのですが
いいことあるかな。


夢占いを見たら、火事の夢を見たあとで
宝くじを買ったら当たった人がいたそうです。
今日はまだ少し風が強いからあまり
遠くに行きたくないので、宝くじはなしかな。


何が起こるか分からないほうが楽しみかも。


姪の子供が小学校に入学するので
お祝いを贈るために郵便局に行く予定です。
己書使いました。
やっぱりいい趣味を選んだと思います。


ミニチュア一輪挿しです

ミニでもステキです。


ありがとうございました。