☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ドラマなどで気になったこと

『知らなくていいこと』で、
ナイフを持った人から助けるために
自分が盾になりましたよね。


いつも不思議に思うんだけど
銃なら分かるけど、ナイフなら
持ってる人間に体当たりでもしたら
誰も刺されないんじゃないの?


周りにいた人たちも取り押さえたじゃ
ないですか。
そういうの他でも見たので気になりました。


ま、それじゃドラマにならない?


今週はちょっとしたことでティッシュを
2枚使うのが気になってしまった(笑)


そうやって無駄なことをテレビでやることに
意味があるのか・・・・・・・
裏を読んでる自分がいる・・・・・・
考えすぎ?


やたらカップラーメンを食べるシーンが
多いとか。


『微笑む人』のことでは言い足りなかったので
またひとつ。
インタビューでは皆がいい人と言っていた
って言いましたけど、疑惑はてんこ盛りなわけで
それを読み取れってことなんでしょう。


実際、大変な目に合ってる人はいました。
これから小説を読む方はその点よろしく。


ありがとうございました。