☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ラブリー・スター・ラブリー』

今日、埼玉はすごい強風。
郵便局に行こうと思ってたけど
自転車は無理、明日にします。


韓流ドラマ『ラブリー・スター・ラブリー』
週1回のドラマをためてしまって
昨日、今日で2話から8話までまとめて
見ました。


これは不思議系


***
人気も運気も正反対のフィリップ(パク・シフ)とウルスン(ソン・ジヒョ)が
新作ドラマの制作現場で出会ってしまって…
顔を合わせるたびに思いもよらぬハプニングが起こってしまう二人。
しかし、ピンチを何度も救ってくれるウルスンに次第に心を開いていくフィリップ。
ピュアな2人の恋の行方にトキメキが止まらない!


そんな中、K-POPボーイズグループ“Highlight”のイ・ギグァン演じる謎の
セレブディレクターのソンジュンが現れ、冴えない落ちこぼれ脚本家を
巡るラブバトルが勃発。
***


運のいいトップスターとさえない脚本家の話。
事件や事故が次々起こる。
サスペンスにも思える。
霊を感じる脚本家ウルスン、筆が進む。
裏切りもある。


トップスター、フィリップ最初のほうがやたら小心者。
そこら辺が笑える。


ラブリーな子は出てないのにこの題名は
どんな意味があるのか・・・
まだ8話だからこれからの展開が気になる。


ありがとうございました。