☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は部屋干ししています

ほとんど晴れてから外干しです。
二人暮らしだし、無駄に洗濯しないんです。


部屋干しして臭うっていいますけど、
うちは気になりません。
なんで臭うんでしょうね。
かえって洗いすぎの人は臭いやすい
ってことはないんでしょうか。


分かりませんけど、水もきれいか分からないし。
リセッシュしておくと違うかも。


今日は洗濯物がたまっていたので、部屋干し
しています。
洗濯物の下に使い古したバスタオルを敷いています。
少しでも湿気を部屋に移したくないですから。


うちはリビングに干すのをダンナが嫌がるので
普段物置に使っている部屋に干します。
ほんとはリビングに干して加湿したいんですけどね。



皆さんのところは雪積もりましたか?
こちらは降ったかどうかも分かりません。
雨です。


今日はお家で映画三昧かな。
今、『空海』見てます。
amazonプライムにしてから、映画の日が
続いています。


ありがとうございました。