☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

これオチはどうなるんだろうって
最初から思いました。
笑えるギャグっぽい映画だと
思っていました。


けど、けっこう深刻かも・・・
子供ができない夫婦にとって
興味ある話題が出てきます。
これは同僚の夫婦の話ですけど。


いろんな人がいます。
それぞれに結論を出せば
いいことなんでしょう。


人生には3つの坂がある。
それが死んだふりにつながるんですね。


「月がきれいですね」
は、すぐ分かりました。


けっこういい映画だと
思いました。





ありがとうございました。