☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『キャッツ』見てきました 

車で1時間かけて109シネマ木場に
『キャッツ』見に行きました。
IMAXです。
画も音もいいので歌のある映画の時はIMAXです。
迫力ありました。


暗くてすみません、映画館で撮りました。


ダンスがしなやか。
本物の猫ちゃんが見たら何か
反応しそうってくらい見事な動き。
堪能させていただきました。


お土産にこんなのをもらいましたが
何に使うんでしょう?

お札か商品券みたなものを入れられる
大きさです。


お昼、いつもは家に帰って食べますが
今日は遠かったので外で食べました。
珍しく撮るのを忘れませんでした(笑)

キンメダイの天ぷらがついていたので
これにしました。
少しでしたけど美味しかったですよ。


今日はお話したいことがたくさんあるんですけど
あまり長くなってもということであとひとつ。


この間、岩本公水ちゃんのファンクラブの集いが
あって、兄が秋田から来たのですが、その時
もらった公水こまちを送ってくれました。

これは公水ちゃんが毎年、実家で作っている
お米です。
私は行かなかったのでもらっていません。
地元の人は熱心ですね、秋田から駆け付けるんですから。


歌手の人たちはそうやって支えられているんですね。
今年はお泊りでファンクラブの催しがあるそうです。
行けるかなぁ


ありがとうございました。