☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナの親戚が集まりました

今日は東京近郊にいるダンナの親戚7人が
集まりました。
昨年、ダンナの父が亡くなったことで
いろいろ実家の片づけを頑張ったので
叔父さんが招集かけてくれました。


終始和やかな雰囲気で進んでいきました。
もしかすると義父の悪口でも出てくるかと
思っていましたが、地元の人たちでは
ないのでそういうこともなく、
昔の田舎の話とか、ほかの
親戚の話などで盛り上がりました。


家系図を作ってくれた人もいて、
皆にコピー取ってくれました。


最近、スポーツ選手で同じ苗字の人が
活躍してくれているので、注目しています。


美味しい料理の写真はいつものように
撮り忘れてありません。
インスタ映えを無視したブログですみません。


お店は池袋のここです。
店の中にいけすがありました。
おなか一杯いただきました。
ごちそうさまでした。


己書でお礼状出そうと思います。
いい趣味を始めたと思います。


ありがとうございました。