☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

春が近い

今日、散歩に行ったら
水仙や梅が咲いていました。
一気に春が近づいた感じです。




冬になると鼻づまりになるせいか
夜よく眠れていないみたいです。


それでなのか今日は
夢を見るくらい長い昼寝を
しました。


うちはWindows7から10に
変わるときけっこうもめたんですよ。


ダンナが早くやってくれないので
私がヤキモキして
喧嘩というか私が一方的に
文句いってました。


最初はPCを買い替えなきゃいけない
って言ってたんですけど、
なんとか買わずに済みました。


そんなことが頭に引っかかっていたのか
今日の昼寝の夢に出てきました。


Windows10になると
絵文字も新しいのが出るんだよ
とか言ってました。


そんなことないんですけどね。
ただ、こうやって文章入れていくと
候補が忙しく出てくるんです。


慣れると使いやすいですけど、
最初は鬱陶しかったです
新しい機能まだありそうですね。


ありがとうございました。