☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『七つの会議』見てきました

月に1回は映画館で映画を見よう
が、今年の目標の1つ。
ひとり1,100円で、6回見れば1回タダなので
こんなお得感のあるレジャーはないです。(o^^o)



なんと出演者の豪華なこと!
こんな所にも有名人を使うの??
っていうくらい。



前半は会社勤めをしたことがある人には
あるあるの話オンパレード。
セクハラ、パワハラ、いろいろ出てきます。
昔、勤めていたときの話がいろいろ
浮かんできました。



後半のメインの問題はちょっと
長いかな~という印象。
もう少し短くまとめてくれたらと思いました。



吉田羊さんはちょっとしか出てないのに
しっかり自分のキャラ出してました。
この人がやる役って彼女らしさが出てて
いつもスッキリ見られます。



以前「悩んでる時間がもったいない」
って言ってるのを聞いて
サバサバ感が好きになりました。
そういう人うらやましい。



終盤、野村萬斎さんが言ってたこと
激しく同意!!
あ~、なんか言いたくなりました!



見なければわかりません(o^^o)



ありがとうございました。