☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜は寝落ち

昨夜は寝落ちしてリビングで寝ました。
3時に目が覚めた。
それからパソコンの前に座ってるわけです。


こういう時はつまみ食いするんだけど、
そろそろ在庫がなくなってきた。
今、残ってるのはバナナと柿の種。


で、思い出したのは非常食の期限切れの
クッキーがある。


カロリー高そうだから普段は食べないけど
開けてみようかな。
暇だからどうでもいい話でした。


どうでもいい話、追加
己書って自分で考えてるんじゃなくて
先生の書いたお手本を写すだけです。
まだ自分では考えられません。


ってことでそろそろ終わりにします。
ほおっておくといつまでも続きそう(笑)


今、ダンナが起きてきました。
いつもより遅いです。
どんだけ早いんじゃ!


では、ありがとうございました。