☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年最初の己書

今日は己書の教室でした。
バスの時間が合わないので
普段は図書館で時間を潰すんですけど、
図書館がお休みだったので、
お昼外で食べました。
はなまるうどんのきつねうどん
ささっと食べる時はここいいです。


教室に行って
「先生、髪切りました?」


正解でした。
よかった、気づけて(笑)


今日の作品はお正月らしいもの



もうひとつありますが、時間切れで
宿題になりました。


ますます面白くなってきました。
昨日も絵を描いたのでこれから
文字を入れます。
時々、復習しないと忘れます。


頑張ろう


ありがとうございました。