☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨の中、病院へ

今日は雨の中、血圧の薬をもらいに病院に行ってきました。
水曜だし、雨だし混まないだろうなと思って行ったんですけど、
呼ばれるのは予約してる人だけ・・・


人が少なそうな時に予約入れるんでしょうね。
結局1時間ちょっと待たされました。


そして約束の血液検査。
「お正月があったんで今度にしていいですか?」
と聞いたら
「ほんとは食べ過ぎた時に検査するのがいいんですよ」
って


まぁ~、言いたいことは分かりますけど
数ヵ月後に
「これは正月だったから高いんですよね」
なんて医者が言うわけがナイ・・・


絶対ですよ


ここでいい数字出しておかないと(笑)
1回1回が勝負なんです。
すきあらば薬を出そうとするお医者さんですからね。


来月は絶対いい数字をだしますよ


血圧は最近落ち着いています。
これがなぜだかわからない。
普通、寒くなったら上がるもんですけど、
一番弱い薬にしてから調子いいです。
まずは一安心。


ありがとうございました。