☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナからお小遣い

今日は東京は風が強いという天気予報でした。
が、埼玉は海風の影響がないからか平気。
雨は降りましたが、美容院が終わって外に出たら
もう上がっていました。
予定通りです。


バスもさほど待たずに乗れました。
なんでもないことがうれしい♪


この間、ダンナが急に
「お小遣い上げる」と1000円を渡しました。


「え~、1000円?」
って言ったら1万円出しました(笑)


最近、paypayで払うことが多いので
お小遣い残るらしいんです。


「やったぁ~~!!」


でも、そんなにうれしくもないんです。
いつも使いたいだけ使ってるから(爆)
私のお小遣いは生活費から出ているのです。


ということで、へそくりに回ります。
昔、使っていたお財布がなかなか捨てられずに
気が向いた時に1000円ぐらい入れてるんです。


1万円札、うれしいなぁ~♪


ありがとうございました。