☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『きのう何食べた?』

楽しみにしていました。
今までの再放送は録画してありますけど
まだ見ていません。


新作、見ました。
結局、カップルはゲイでも
男女間でも基本は同じなんだな
と思うんですよ。


ケンジのシロさんへの嫉妬
女性でもすごく分かる
気の使い方だって見習いたい。


いい物語だわ
マンガも16巻目、見ました。
これでは50代です。


でも、食費月25000円にする
必要あるのかな~
将来についての考え厳しいんじゃないかと
思うんだけど。


ま、退職金がどうなのかで
違うと思うけど
弁護士だったらもらえるでしょ


あまり旅行行ってる雰囲気じゃないし
大きな買い物してるふうでもない。


シロさんのご両親への
仕送りだってやってる人はやってるし。


大丈夫!未来は明るいですよ
と言ってあげたい。
また、連ドラで帰ってきてほしいです。


***


今日は雨の中、美容院に行ってきます。
昼食も外の予定。
行ってきます


ありがとうございました。