☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

食料の買出しに出かけました

今日はいいお天気
風もほとんどありません。
角上魚類にお正月の買出しに行きました。
隣にファーマーズマルシェもあるので
野菜・肉・魚全部そろいました。


今の時期、魚屋さんは活気があっていいですね。
普段、見られない豪華なものも並びます。
見てるだけで楽しめます。


お昼はお寿司、ここに来ると大体買います。
夜は豚シャブ、珍しいお肉がありました。
これはお隣で買ったんですけど。


今日から気分はお正月~☆


帰りの途中、派手なトラックを見かけました。

後ろから大音量の音楽をかけているトラック
隣に並びました。
「君が笑えば~~~♪」と聞こえてきます。(笑)


前はもっとすごいんです!!
笑わせていただきました。


午後はのんびり
お節は明日から作ります。
1/2、旅行に行くので軽く作ります。


今年の帰省ラッシュのニュースを聞いて
他人事として聞けるうれしさ(笑)
皆さんお気をつけて行ってらっしゃい~♪


ありがとうございました。