☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

Hulu解約すべきか

Huluで見ていた韓流ドラマが終わりました。
三国志も終わったし、アマゾンプライムの
ほうが安いから乗り換えようかと思っています。


が、もうひとつ見始めました。
『ピノキオ』
これがけっこう面白い。
20話あるけど1月の契約まで見られるか・・・


ま、好きなものは大丈夫だと思う。


テレビのほうでは『医心伝心』が復活しました。
長かったなぁ~
また正月休みに入って次は1/18ですって。
待ちますとも(笑)


今日、ダンナは午前中仕事、午後、社長のお話で
今年の業務は終了。


今年も今日・明日の2日となりました。
私は午前中、おせち作り。
正月えびと煮物を作りました。
あとはなますくらいかな。


うちは12/31にご馳走を食べます。
家によって違うんでしょうね。
帰省のない正月が続くんですね。
のんびりしよう。


ありがとうございました。