☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

習い事の整理

今日は風が強くて寒いですけどいい天気です。
洗濯物がよく乾きそうです。
冬になると洗濯物の渇きが悪くなるのが困りますね。


さて、今日は今までやった習い事の整理をしました。
筆ペン
ペン習字
書道
己書
と渡り歩いてきました。


お手本に自分が書いた作品が印刷されているので
捨てるのに躊躇していましたが、自分のところだけを
切り取ってファイルし直しました。


年末ギリギリになってしまいましたが、
これで習い事の棚がすっきりしました。
己書用のカード入れも買ってきてファイルしました。
新年も気持ちを新たに頑張れそうです。


もう頭はお正月
年末にやることをメモしました。
おせちの計画、買い物のメモも書いて
気がつけば追加していきます。


スーパーにはおせちが並び始めました。
いい年だけど「もういくつ寝ると~♪」
って感じです。(笑)


ありがとうございました。