☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日は病院

血圧の薬をもらいに行ってきました。
いいお天気だけど、耳あては忘れられません。


ほんと薬をもらうだけのために行きます
って感じ。
もったいないので「食物アレルギーって
どういう症状がでるんですか?」
と聞いてみた。


蕁麻疹が多いこと、のどが腫れて
呼吸ができないこともある。
まぁ、大体は聞いたことのある話。


「精神面では影響ないんですか?」
それには影響ないという答え。


そうなんだ~


医療って全国的に浸透してない考えって
あるんですね。
ブログを見てるといろんな情報が聞こえてくる。
そういうお医者さんは学会というところに
発表しないのかな。


いろんなこと言う人がいるから困る。


来月は血液検査だ。
正月おいしい物食べたら結果が心配。。。
考えてから答えればよかった。
しょうがないと思うべきか、次にしてもらうか。。。
食べた結果で考えよう。(笑)


今日は洗濯層の掃除をしています。
まめにやってるはずだけど、新年はきれいに
迎えたい。


ありがとうございました。