☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ブログって

なんとなくブログって何だ?
と思って検索してみた。
別に何書いてもいいんですよね。


多少、人が不愉快になることも
その人が言いたければ言えばいい??


言わなくていいことも世の中にはある。
それは人によって感じ方は違う。


日記なんてそうじゃないですか。
朝、読み直すとなんでこんなこと
書いてるんだろうなんてね。


人っていろんなこと考えるもんだな
と思います。
その人にとっては聞いて欲しいことなんだな
って思うことにしています。


そのうちこの記事もなくなるかも(笑)