☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

石神井公園に 行ってきました

今日は練馬区の石神井公園に
行ってきました。
紅葉の感じもよかった。


ステキな公園ですね。
たくさんの親子連れ、
犬と散歩、
コスプレして写真、
洋書を開いてる人、
写真を撮ってる人、
のんびり池を眺めている人、
それぞれ楽しんでるように
見えました。


鳥も名前は知らないけど
大きいのがいました。


都会の公園って
整備されていて
癒されるところが
多いように思います。


寒いのにボートに
乗ってる人がいたり、
お弁当広げてる人がいたり。
また行きたくなりました。


帰ってきてから、ダンナに
寝室のたんすの上に
掃除機かけてもらいました。


大掃除のお手伝いはこれだけ。
高いところはお願いします。
あとは平日にやります。



ありがとうございました。