☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年を振り返って~映画~

今年、観た映画です。


マスカレード・ホテル 本も読みました
           どちらも面白かった


七つの会議      面白かった


翔んで埼玉      笑えたけどビミョウ。最後の歌はよかった


ボヘミアン・ラプソディ 3回目 ここ最近のヒット


グリーン・ブック   よかった!


ザ・フォリナー/復讐者 内容覚えてない。×ついてる


コンフィデンスマンJP まあまあかな。テレビのほうがよかった


キングダム      良いような~そうでもないような~


ザ・ファブル     つまらない


ロケットマン     出てる人が好きな人は高評価だったけど
           歌はエルトン・ジョンにしてほしかった


記憶にございません! 小ネタ、笑える


ヴァイオレット・エバーガーデン テレビでアニメ見てないと
                面白さ半減


人間失格       R15だからテレビ地上波ではやりませんよ
           きれいだった。大人の映画はぜひ映画館で!
           本も読みましたけど内容は別


最高の人生の見つけ方 よかった 吉永小百合が普通の主婦なんだけど
           それなりのカッコウするとオーラが出る
           天海 祐希も社長役が似合う


アナと雪の女王2   紅葉のシーンがすばらしかった
           内容は前のほうが好き


人情噺 文七元結   落語のほうが感動できた
          勘三郎よかった


月1で映画館に行くという年頭の目標は達成
ほとんどいい映画だったと思う。


ありがとうございました。