☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今年ハマったもの

楽しい思い出と言ったら
韓流ドラマ



『ホジュン』『馬医』『青い海の伝説』
『花郎』『ヨンパリ』



次々とおもしろいドラマが
続きました。
毎日、ワクワク♪



あとは前にも言った
『源氏物語』を読んだこと。
部分的なエピソードは知ってても
通しで読んだのは初めて。
これからも訳者を変えて読むと思います。



でも、一番はブログですねぇ~。
日記とは違って自分の気持ちを発信する
っていうことにハマりました。




いい時代だなぁ~
ってつくづく思います。



あ、体重なんですけど奇跡ですか?
42キロ台に戻ってました。
一日で1キロ以上減るなんて。



体重計って信用できないのかな。
毎日お風呂に入る前に量るんですけど
今日量れば分かるでしょう。



ありがとうございました。