☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近の我が家

昨夜、ダンナに焼酎のお湯割りを
持っていったら「熱い」って言って


「焼酎少ないだろ」だって
熱くてバレるか(笑)


今日はバスタオルと洗面所のタオルを
総入れ替え。
今治のタオル、ふわふわ


2枚組みなのを間違えて倍買ってしまった。
しばらくタオルは買わなくていい。。。


ここ最近、体重44キロを超えてしまった。
なんでだろう?
揚げ物はテキメンみたい。
その後にシチューにしたし、
ひき肉は以外に太る。


お料理ブログを見るとおいしそうな物は
甘辛い物が多い。
頻繁にはとらない方がよさそう。


果物が多い。
親戚からりんごが送られてきた。
りんごアレルギーなんだけど。。。


ほとんどおすそ分けした。
アレルギーって言っても、のどの痒みは
なくなった。
毎日でなければよさそう。


ただ、毎年冬になると
腕とかお腹に湿疹ができるのが気になっていた。
乾燥だけが原因ではなさそう。
アレルギーも考えたほうがいいかも。
今は落ち着いている。


甘いもの食べてないのに食事だけで
これか?
運動不足もあるよね~。


クリスマスケーキを美味しく食べるために
もう少し絞ろう。


ありがとうございました。