☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

冬、何着て寝てる?

長めのトレーナータイプの
パジャマです。
柄は3枚ともスヌーピーです。




いい年してスヌーピー(笑)
ある人にスヌーピーに似てるって
言われて意識し始めました。




ダンナにしか見せないから
自分でも楽しいほうがいいでしょ
絶対気分盛り上がりますよ




下は黒。
すぐ毛玉が出来るので
別売りで買います。




冬でも寝る時は
靴下履きませんよ。
昔から足は冷えないほうです。
普段の靴下も薄くてOK




***




今日は大掃除第一号
始めました。
二重サッシなので
内側の窓だけ
ササッと済ませました。




大掃除は疲れるほど
やりません。
少しずつ面倒くさくならない程度に




今日はいいお天気です




ありがとうございました。