☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

10年日記と通販と『きのう何食べた?』

10年日記が今年いっぱいになりました。
やりました!達成感!!
これ便利なんです。
何年前でもその日にあったことが
よみがえります。


文字にしておくと思い出すもんですね。
ブログもいいけど、見直すのは面倒です。


10年前、2010年1月1日は
インフルエンザにかかっていました(汗)
ま、9年前ですけどほとんど10年


いろんなことがあって精神的に不安定な時は
すっぽりあいてる時もあります。
前回は生協で買ったんですけど、やめたので
楽天で調べてみたらありました。


今日は5のつく日、買いまわり、お得な
ポイントなどがあったので、年末恒例の
たらばがにも注文しました。


もうすぐ値上がりするというのでグットタイミング!


漫画『きのう何食べた?16』も予約しました。
ドラマ『きのう何食べた?』は新年1月1日
過去の分いっきに放送されるそうです。
その後、新作が1話


なんか冬にぴったりのドラマです。
この間録画してたのを見直しました。
ほっこりします。
また連ドラとしてやってほしいなぁ~。


ありがとうございました。