☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

エムグラム、やってみました!

詳しいことは出しませんけど、
すご~くうれしかった事だけ
教えちゃいます(o^^o)



『何事もまず、自分の頭で考える』



気になるものを見つけても、まずは落ち着いて考察します。
あなたは一度、自分の頭でじっくり考えてから、
必要に応じて行動に移すことで理解を深めていくのです。

物事を冷静に観察して、少しずつ解明していきます。


常に堅実で丁寧で、自己の内面への問いかけを忘れません。
気になったことをきちんと自分で解釈することで、
あなたは知識を蓄えていきます。そうやって、あなたの頭の中にある、

これまで出会ったたくさんの物事を起点に、
今後も視野を広げていくのです。



ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんけど、
これが今の私だと思います。



決して昔からこんな人ではありませんでした。



病気は私を変えました。



信じられるのは自分だけ。



医者が言っても
テレビが言っても
自分が納得しなければ
信用しません。



そうしなければ
苦しみから逃れることが出来なかったからです。



人はひとりひとり違うものです。
健康情報を鵜呑みにしません。
今、正しいと言われたことも
未来はどう変わるか分かりません。



それは過去を見ても分かります。



病気の人は地獄を見た人は
たくさんいると思います。



自分でいろんな方向から調べて
自分で考えることを
お勧めします。



今日の私は熱かったなぁ~ d(^^*)



ありがとうございました。