☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

自転車でお出かけ

今日は早朝からいいお天気。
ダンナが家を出る5時過ぎ
西の空に赤くて大きな丸い月が
出ていました。
きれ~い♪


写真撮りましたけど、場所が
わかる人はわかると思って
upはしません。


今日は自転車で15分の
道の駅に野菜を仕入れに
行ってきました。


やっぱりスーパーと違って新鮮。
大根も葉つき。
人参はにがてだけど、味がわかりにくい
スティックでマヨネーズつけて
食べることにします。


この間田舎からたくさんもらったサトイモ
少し冷凍してまだ残っているのを
ダンナの希望で味噌汁にしようと思います。
なめこも買ってきたのでねばねば汁ですね。


自転車でお出かけと言えば、昔は
ちょっと遠い図書館に行っていました。
お昼は近くの公園。


お昼前だったけどおにぎり食べてたら
小さい男の子がお母さんに食べたいと。


そしたらお昼になったらねって。


なんか恥ずかしかった。。。(笑)


お母さんになるって大変なんだなぁ~と
その時思って、忘れられない思い出になりました。


ありがとうございました。