☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

眠りの浅い日の次の日

最近眠りが浅い。
夢をよく見る。
昨夜も何回も夢見た気がする。


寒くなると鼻詰まりになる。
これが安眠を妨げる。
寝る前は鼻詰まり用のスプレーを
使う。


でも、これを使っているから
風邪引かないんじゃないかなと
思うんだけど、どうでしょ?
消毒されてるような。


さて、安眠できないので今朝もグダグダ。
朝食の片づけをしていたら昨夜つかった
ワイングラスを割ってしまった。
お気に入りだったのに・・・


大体、お気に入りを割る時って
それを落とすんじゃなく、他のものを
落としてぶつけて割る。


食器が割れた時は自分の身代わり
と思って塩でお清めして捨てる。


食器を割ったのも体調悪い証拠かも。
気をつけよう。
ウォーキングしたら汗かいた。
気分は持ち直した。


ちょっとしたことで気分は晴れる。


あとはぐっすり眠りたい。


ありがとうございました。