☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

とりとめのない話

今日は一日雨っぽい。
昨日は今日が雨なんて思ってなかった。
出かけてよかった。


久しぶりでバス、電車を乗り継いでの
お出かけでした。
けっこう歩きました。
以外に疲れなくなったなぁ。


この間の土浦の花火大会の時も
1万歩以上あるいたけど、それほど
疲れなかった。


ダンナは途中休憩なんて言って座ろうとしたけど
私は平気だった。
仕事でけっこう歩いてるよというけど、
自分が考えるほど歩いてないんじゃないかな?


ウォーキングは時間を決めているから
確実に運動になっていると思います。


ある意味健康だけど、秋ってメンタルが不安定。
映画の時もここ泣ける?
ってとこで涙があふれた。


数日、涙もろい日が続いた・・・。
夢も見ているうちにネガティブになっている。
ストーリーのある夢を見てる。


別にいやなことがあったわけじゃないけど、
フッとよぎる不安感。
すぐ元通りになるんですけど。
寒くなるってなんか影響あるんでしょうね。


さて、明日から3日間お出かけ。
週末は秋田に帰省します。


もう義父が亡くなったので正月に帰ることも
ありません。
紅葉には早いかな?
姉に聞いたら寒さはいつもより遅いそうです。


でも、朝晩は暖房つけてるよって。


姉の孫たちに会うのが楽しみな帰省です。


ありがとうございました。