☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

秋が深まります

皆さんも冬に向けて模様替え、衣替えの
ようですね。
うちもパジャマを入れ替えました。


そして出かけるのに上着をタンスから
引っ張り出してきました。
やっぱり寒くなってきました。
でも、自転車だったので帰ってきたら
汗かいていました。
運動になります。


今夜はシチューにしようと思っていたんですけど、
あるブログで鍋ダイエットの記事見つけて
急遽、鍋に変更。
なんかシチューって太るような気がするんで
たまにしか作りません。
おいしいですけどね。


ブログ見てたら気がつかないうちに
雨が降り出しました。
音がしないのはいいけど、洗濯物が心配。
濡れなくてよかった。


明日は己書です。
本格的な雨らしいです。
コートの出番ですね。


また新しい韓流見つけてしまいました。
医療物です。
また、血が・・・(笑)


ありがとうございました。