☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』

(あらすじ)
千香(30)は、付き合い始めたばかりの彼氏・貴大(36)のために、
今日も彼好みのファッションに身を包み、彼の大好きな料理を作って帰りを待っていた。
そんなある日、誕生日を迎えた千香は、貴大に祝ってもらえると
喜んで待ち合わせ場所へ向かうのだが…



①すべて、
彼の好みに合わせている。


②彼と連絡が取れないとき、
連続で3通以上メールを入れたり、
留守電を残しまくったり
したことがある。


③『こないだ○○って言ってたのに
なんで?』など、彼の言質を
取りたがる。



男にとってはウザイ女なのかもしれない。
放送は2回目だけど、1回目もなるほど
と思った。


小さいことの積み重ねなのかもしれない。
人ってどんなこと考えてるんだろうって
思うことあるけど、それぞれいろんなことを
考えてるんだな。


ありがとうございました。