☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

台風前に

これは台風と関係ないけど、
お世話になった書道の道具
部屋から片付けました。
その他、書類も片付けて
少しスッキリ!


昨日、今日で夏用のベッドパッドや
タオルケットを洗濯しました。


この間行った道の駅、自転車で行ってみました。
サイクリングには調度いい距離、
いい汗かいてきました。


野菜買って、市内で使えるプレミアム付き商品券
も使ってきました。


庶民的な満足感!(笑)


これで台風の準備はOKです。
マンションは心配は少ないので助かります。
風はまだ穏やかです。
明日から雨になりそう。


ありがとうございました。