☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『星から来たあなた』

ドラマ好きのダンナは見られる局なら
どこでもチェックを入れる。
これは千葉テレビ。


現代物の韓流はあまり見ないけど
これは面白い。
今度は宇宙人だ。


韓流は宇宙人が出てきてもストーリーが
スマート。
主人公はちょっと気の強い女優。
そこに現れる宇宙人。


話はかなり昔から続いている。
宇宙人はすぐには死なない。
宇宙人は何百年も生きているらしい。


つながりがまだよく分からないけど、
過去に会った女の子と女優が関係あるらしい。
前世のことなのか?


気位が高い女優っていうのが笑える。
美人だけど、ちょっと抜けてるところがいい(笑)
毎週、楽しい!


今週はライバルの女優が亡くなる。
なにかもめそう。


***


今日からお風呂の工事が始まりました。
一度は涼しくなったのに今日は暑い。
無事に終わって欲しい。


ありがとうございました。