☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

水川あさみ、窪田正孝、結婚

おめでとうございます!
やっぱりこういう時の名前は
水川あさみが前か。


窪田正孝も最近注目の俳優さん。
私は『ヒモメン』が好き。
知ってる人は前から有名なのを
あげるかもしれないけど、人それぞれ。


結婚して演技に変わりがあるか
楽しみです。





たまっていたHuluの『三国志〜司馬懿 軍師連盟〜』
ようやく追いつきました。


話の展開が遅いので、ついためてしまいました。
6話連続で見るのはキツイ。
『馬医』をお休みして見ました。


戦いの場面がなくて、魏の中だけの話です。
いろいろ揺れるものです。
司馬懿を中心に動いていきます。
曹操は亡くなって時代は曹丕。


時代物は嫌われると命があぶない。
悲しい結果に終わることもあって
見ていて辛くなることもあります。


これから、孔明との戦いになるので
楽しみです。
でも、いつになることやら。