☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

道の駅「はなぞの」に 行ってきました

昨日、埼玉県深谷市の道の駅「はなぞの」に
行ってきました。
同じ埼玉と言っても遠い。
クルマで2時間半掛かりました。



深谷といえば深谷ねぎ
関連商品がたくさん並んでいました。



そしてゆるキャラと言えばふっかちゃん



ご本人も来てくれましたよ~
かわいい



ゆるキャラはやっぱりふっかちゃん推しかな~


県内のお出かけと言えば、ほとんど映画。
久しぶりの埼玉県内のお出かけじゃないかな
道の駅は制覇したいですね。


野菜やいろんな食品買ってきました。
こういう時はあまりお金のことを考えないで
買ってしまいます。
野菜はとにかく新鮮ですからね♪


問題ないです(笑)


ありがとうございました。