☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

夏バテしなかった今年の夏

ほんと今年の夏は元気でした。
長い梅雨が明けて、って前も
書いた記憶が・・・


猛暑が続いて台風が来たら
秋が来た気分。


夏バテしなかったし、夏風邪も
ひかなかった。
お腹も毎年壊してたのに
今年は平気だった。


これはアレルギーが関係あったかも。
大豆アレルギーだと分かって
大分食べるのを控えた。


夏って枝豆、冷奴、たくさん食べてた。
たまには食べたけど、回数減らすと
平気でした。


知らないって怖いかもね。


ただ、秋バテが怖い。
今日はパソコンに向かうのが
億劫だった。


いつもは朝、コーヒーを片手に
パソコンにスタンバイが普通。
なぜかルンルン♪(笑)


パソコン、一番の趣味になっちゃったな。
好きだった音楽鑑賞は最近ごぶさた。
聴くとすれば公水ちゃん。
それも、台所を片付けてる時だけ。


お腹が冷える。
中じゃなくてお腹を触ると冷たい。
これは要注意!
バスタオルをお腹に巻いて暖かいコーヒー
を飲む。


スーパーで何かいいものないかなぁ~
と見るんだけど、なかなか手が出ない。
ノンカフェインの飲み物探してみます。


ありがとうございました。