☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お出かけも気持ちいい

太陽が隠れていると気持ちいいと
思えるお天気でした。
図書館に予約の本を取りに行ってきました。


昨日は埼玉県知事の選挙でした。
ウチは土曜日に期日前投票を済ませました。
野党が押した人が当選しました。
前知事も推薦していた人なのであまり
変わらないのかな。


もうすぐ『火の鳥』が終わろうとしています。


昨日、『ブラックジャック』をネットで
注文しました。
部分的には見てるけど、全部見てみたくなりました。
この手塚治虫熱はいつまで続くのでしょうね。(笑)


図書館から2冊借りているので、それを
片付けないとね。


ありがとうございました。